先日ホムセンで取り寄せたチャリのスタンドがようやく届いた
半年位前にスプリング部が脱落して、それでも騙し騙し乗ってたら遂に立て棒が折れた・・・
で、新しく取り付けたいのだが家中探しても15mmのスパナがどうしても見つかんなくて発狂しそうに
・・・14、16mmはちゃんとあるのが尚更イラッとくるんだよな・・・
しゃーないのでダイソーに探しにGO
多目的スパナなる工具を購入。見た目は雲形定規に近い。金属のプレートにサイズの異なる六角穴が幾つも空いてるような代物。

・・・あだしま3話ようやく視聴。ヤシロが安達としまむらの二人きりの時間を掻き回す傍若無人な曲者にも見えるのだが、アレが上手い具合?に安達のアグレッションに拍車をかけてる感じね
奇妙なテンションの修羅場回(だったのか・・・?)
ラスト、しまむらの独白が何とも気だるい
人間関係に伴う心労は皆同じなんだな。。。