2023-01-01から1年間の記事一覧

2023-12/31

今年ももう終いか、何故かこういう節目の時期になると書き込む気力が湧くな・・・(笑) 1年振り返って個人的に一番効いたのは従兄弟が遂に婚約したことだろうか。 こういう時はスマイル全開で祝福しなくちゃいけないんだろうけど、なんか、ユウウツになっちまっ…

2023-12/30

今年ラスト2日くらい書き込んでみるか。なにも無いシケたクリスマスも過ぎ去り、あと2日なにすっかなあ・・・しんどいなあ職探し、、、今から新年が気が重いぜ 秋アニメ録画もようやく全消化。今年 絆のアリルを2シーズン完走した者は自分以外何人いたのだろうか。。…

雪 雪 雪

家を出るか否か、迷ってる。 個人的に環境の変化ってのが苦手なんで不安がでかい・・・いい年こいてナニ言ってんだって感じだが(笑) 一人はさほど苦手じゃないが愛犬との別れが辛い。かれこれ4~5年近く毎日散歩して飯やって共に過ごしてきて、もう完全に生活の…

(2/5) 人生の節目か… 

親父もいよいよ今年三月いっぱいで退職か・・・ もういい年だし、ここ数年心が折れるような辛い出来事も重なったのにタフな人だなあとつくづく思う。 去年は手術もしたしはっきり言ってもう限界超えてるだろうけどな・・・手前勝手でエゴイスト屑のくせに(笑)常…

1/31

正月も過ぎ一月も終わる。 幸い初詣の後、コロナっぽい症状もでずホッと一息 感染の心配はなさそうなので思い切って機種変更へ。やっと遂にスマホデビュー・・・気がつくとうちの親父までスマホ使ってたし、流石に焦った まあ一カ月近くいじくって随分馴染ん…

1/4

昨日は例年通り宝登山へ初詣。 しかし寒いしタルいし混んでるし、頭ボーっとしててあまりなにがあったかよく覚えてない。黄金だんご美味かったなーくらいの感想しか湧かねえわ、 予想以上の混雑で宝登山名物ワラジカツを食えずに帰宅したのがただ口惜しい・・・ …

2023年

誰も見てないだろうけどあけましておめでとう・・・ しかし正月って、暇だな。今期アニメもまだ始まらんし。(今期はどれもいまいち食指が動かんな、とりあえず期待してるのはトライガンくらいか) 結局今年の正月も食って寝て終わりそうだ。 今日は数年振りに雑煮…