2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼し過ぎ、またストーブの出番か・・・

新しいチャリを購入。オシャカになったチャリは勝手に捨てられてた・・・取り敢えずとっとけばジャンクパーツくらいにはなるかなあと思ったのだが。。。腰の容体は、いくらかマシになったか?・・・動かすとまだ少々鈍い痛みが・・・イダダダ・・・

もうGの出る季節か・・・

昨夜台所で今年初のゴキに遭遇、、、 昨日は蒸し暑かったし奴らが表に出てくるのは至極当然ではあるが この糞暑いのに体が凍り付いたように動けなかったは・・・腰の方は依然として痛い、、、前屈みになると痛むので自然に背筋を伸ばしているようになった。 おかげで…

事故った・・・

ここ暫く平穏無事な日々をぬるーく送っていたせいか、自分のアタマもすっかり緩んでいたようだ(いや、元からかもしれんが)。。。 他愛ない物思いに耽りながらチャリをたらたらこいでたら車と接触事故おこしちまったです。 幸い怪我らしい怪我もなく我が愛車(笑)の…

どこまでも青く青く

しぶとく留まっていた雨雲もやっとどこかへ流れ去った。 雨が全てを流し去り太陽が洗い清めた後は空の果てまで澄んで見える。 永久にこの空と共に在りたい、犬の散歩。いつも同じルートってのも味気ないし、色々新ルートを開拓しつつ歩を進めるのが密かな楽しみ…