2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日ホムセンで取り寄せたチャリのスタンドがようやく届いた 半年位前にスプリング部が脱落して、それでも騙し騙し乗ってたら遂に立て棒が折れた・・・ で、新しく取り付けたいのだが家中探しても15mmのスパナがどうしても見つかんなくて発狂しそうに ・・・14、16mm…

数日前、靴を新調。だいぶ足に馴染んできた。防水仕様で雨でも余裕。 先日久々に本を購入。 ノノノ・ワールドエンド 書棚を物色していた時、何かセンサーが反応して手に取った一冊。 1/3ほど読み進んでみた。印象としてはスティーブン・キングのミストと少女終末…

何かもう10月も終いなんだなー あと二月ちょいで今年も終わりか、、、悔いのなきよう今日もまた懐かしいブツ発掘。chappie「new chappie」 一曲目welcoming morningは当時ツボって一日中ヘビロテしてたな・・・ ポップな中にちらつく不穏さが何とも言えない不思議な…

こういう朝はほんと寝床を出たくない。ずっと寝てたい 二時から通院だは。なんて言われんだろなぁ、、、

前回からもう一ヶ月・・・明日はもう通院日だよ、、、どう診断を下されることやら・・・ 心中も曇りっぱなしだったすっかり涼しくなって我が愛犬も漸く散歩歩いてくれるようになった。しかし犬の散歩は2~3m進んでは道草・・・の繰り返しでなかなか忍耐を要求される(笑)…

十月ってこんなに寒かったっけか・・・

まだ残暑の余韻に浸ってる頃だったと思うが、もうトレーナー出さんときついな・・・ 昨夜から鼻水止まらん