2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は朝から就労支援センターへ。何を隠そう無職ウン年目で半ば強制的に行く羽目に(笑) ハード?な1日だった・・・こういうトコ行くの生まれて初めてだったからなあ 上から目線な対応とかされたらキツいが割と親切丁寧な対応で助かった。。。あれやこれやと質疑応…

緊張で眠れねえ・・・

ああぁ、行きたくねえ逃げてえ でもそろそろここいらで肚くくらなきゃならんか 人生のツケというやつは最も苦しい時に回ってくるものらしいって台詞思い出したわ(笑)・・・辛いんよ、、、 しかし犬ってのはいいもんだな こういう時の鬱な気分が手に取るように解る…

暑いせいでうちの犬が散歩行きたがらないのはほんと困る コースの1/3も進まずに止まる。もう一秒でも早く帰ることしか頭にねえ感じ。アカン、、完全にサボリ癖発動だは・・・

八月も半ば過ぎて・・・

今夏は花火大会も盆休みの帰省も中止。うちの町の祭もやらんだろうなこりゃ 夏らしいイベント一つもこなしてないせいか消化不良感というか不完全燃焼感が半端ないこの八月。 やる事ねーからクーラー効かせた中でひたすら缶詰してたブルーな夏だった しかし町内…

セルフカット

もう半年は切ってなかった。襟足が汗で首にまとわりつくのが不快だよなこの時期は、 連日の暑さで頭やられたのか なにを血迷ったか人生初の丸坊主に挑戦、 結果は・・・やっちまったか・・・ う~んなんか修行僧にでもなったみたいな、、、 やっぱジェイソン・ステイサ…

皆行ってしまったか。

今朝巣を見たら最後の一羽は既にいなかった。皆無事に夏の空に飛び立っていった。親鳥も子育て一段落でとりあえずお疲れ様。 他の雛が次々巣を後にしていったあともこの一羽だけ3日位もたついてたし、ちゃんとやっていけるか少々心配だ これから彼らの辿る過酷…