昨日は朝から就労支援センターへ。何を隠そう無職ウン年目で半ば強制的に行く羽目に(笑)
ハード?な1日だった・・・こういうトコ行くの生まれて初めてだったからなあ
上から目線な対応とかされたらキツいが割と親切丁寧な対応で助かった。。。あれやこれやと質疑応答は進み まあ一時間位で終了
・・・とりあえず一歩前進ってところか。まず動かんと何も始まらんしな人生・・・
なんやかんやで話は纏まって?精神科の診察をススメられたわ、・・・正直自分自身でもよくわかんねえトコあるし、これも自分自身を客観的に知るいい機会かも知れない。と前向きに考えとこう、
しかし俺の場合割とマジで糞親との関係が一番問題抱えてると個人的には思う
親子関係なんてよほど円満良好でもない限りほぼ腐れ縁みたいなモンだよな
家族や身内との息苦しいしがらみを断ち切って見知らぬ土地で一人気ままに生きたいわ。それを実現するにはやはり自立、しかないんだよな結局