2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わろうとしている

束の間 秋日和

台風接近で気温もだだ下がり

今日は楽しい夏祭ッ のハズが

朝一で訃報が・・・

暑い・・・直射日光に炙られた大気が全身にねっとり絡み付く 湿度をたっぷり帯びたそれはもう熱い粘液の中を漂っているようで・・・ この死ぬほどの不快感の中で今日も夏という季節を楽しむのだ。。。春先から舞い戻ってきて日中は休む間もなく飛び交っていた燕の姿も…

7月も半ばか・・・

個人的にはあと2~3ヵ月くらい夏続いて欲しかったりする、、、(笑) 夏。この僅か2ヶ月ばかりの間に世間は海だ花火だ甲子園だ青春だコミケだのと目まぐるしいばかりのイベントラッシュで、自分としてはもちっとスローペースにサマーライフを送りたいのだ。

連休終了

暫く大人しいと思ったら久々に馬鹿の発狂はじまた・・・ たまには息抜きに出かけてこいとか言った数十分後に部屋にずかずか踏み込んで来て汚ねえだ片付けろだの、この支離滅裂ぶり、、 暑さでぶっ壊れたか? 取り敢えず先日一部だけでも掃除機かけといて良かったは…

ねっとりと熱い風に乗りて夏が来る

あの底抜けに青い空を見つめていると何かハイになってくる こういう日はつい散歩にも気合いが入ってしまうというもの とはいえ自分はよくても犬の方が限界きてしまうからその辺は気を使う(笑) 直射日光で路面とかびっくりするほど熱くなるもんなんですねー・・・