2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回通院からはや半月近く、また怠惰な日々を送ってる。 半月後には結果発表か。。。また慌ただしくなる前に少しでも部屋を片しとく。・・・とりあえず、やってる感だけでも出しとかねえとな(笑) 先日は昔の古いCD多数発掘。鈴木あみやらglobeやら・・・嗚呼懐かしき90…

久々の緊張感に満ちた朝

通院当日。 ・・・宿題?終わんねえ・・・参った、昼前までには上げなきゃならんのに こういうトコはほんと学生時代の夏休みから変わらんな、俺・・・(笑) 12時頃出て電車で向かう。丁度昔の勤め先への通勤ルートの途中なんだよな。 歩きながらあの当時の事を嫌でも思い…

昨日は寒かった・・・マジで冬服に切り替えるか検討したわ(笑) 数日前から病院で受け取った宿題?に取り組んでる。短いワードから思い付いた事から文章を構成するというもの どんな事でもなんでもいい←こういうのがなんだかんだ言って一番厄介だなぁ

昨日の事をまだ引きずってるのか朝から寝覚めが悪い、 てか腹の調子も悪い・・・朝飯の卵と梨のコンボがキマッたのか二度も水下痢、、、おかげでやっとスッキリ出来た さて、解決せなならん課題は山積みだ。一つずつ取り組んでいかねば、 次の通院は一週間後。宿題…

今日は午後から精神科へ。 まあ初診は無事終わった・・・のだが その後が地獄だった。糞親のせいで死にたくなった、、、死にたい気分になんて滅多にならねえんだが、死にたくなるほど凹んだ・・・ これからドン底から這い上がろう・・・って人間に対して何でああいう無神…