久々の緊張感に満ちた朝

通院当日。 ・・・宿題?終わんねえ・・・参った、昼前までには上げなきゃならんのに
こういうトコはほんと学生時代の夏休みから変わらんな、俺・・・(笑)
12時頃出て電車で向かう。丁度昔の勤め先への通勤ルートの途中なんだよな。
歩きながらあの当時の事を嫌でも思い出す。送迎バス車内に漂う朝の気だるい雰囲気。毎朝お馴染みのラジオ放送。ほろ苦い思い出ってやつか
今日の診察はカウンセリング?だった。二時間ちょい位ぶっ通しで。流石に少々消耗
その後採血して終了帰宅。検査結果は一月後のお楽しみ・・・か。

どういう結果が出るのか、、、不安だ
それに加えて糞親の無神経な言動
その度、お前の為( )だとか白々しいんだわ
自分の不満ぶちまけて溜飲を下げてるだけのくせに自己弁護な言い訳垂れんなや