2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壁塗装よーやく終わった・・・ 色々不便だったが家全体が武骨な鋼材に囲まれてるせいで我が家が何だか不思議な建造物になってしまったようでちょっと面白くもあった 明日にはそれも解体するようだし最後の思い出に職人さんが帰ったあと足場のキャットウォーク?…

壁塗装、明日にはようやく終わりそうだ。長かった、壁塗装って三回も上塗りするもんなんだな。知らんかった 雨で作業中断を余儀無くされたり少々難航したからな・・・窓はビニールで全て密閉されて日も差さない洗濯も出来ない。なかなかキツい 屋内も濃厚なペンキ…

今週から家の壁の塗装が始まった。 しかし下準備だけで4日も費やすとわ 足場組んじまったせいで洗濯干せないし庭にも出れんし割りと不便 外壁洗浄で玄関先の燕の巣が跡形もなくぶっ壊されてたのは地味に泣ける・・・そろそろ大陸からはるばる飛来するって矢先に…

ロクでもねえ一日だった どいつもこいつも最もらしいこと垂れやがって、完全にパワハラだった・・・心が死にかけた あの糞親もぶっちゃけ酒の勢いでぶちまけてただけだろ。身内の手前、上辺だけ取り繕ってても酒が入るとすぐこれだよ・・・ 本人に醜態晒してるって自…