2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またあの日が来たか・・・

もう一年経ってたわ、 誕生日とか親兄弟も親戚のも一つも覚えてないが、親の命日ってのは忘れられぬものらしいな・・・少し早めに一周忌は終えてしまい、今日はまた改めて供養を行おうと身内で集まる事となった。 親戚のチビ(×二匹)は相変わらず凶獣の如く叫び暴…

正月は明けて、、、

餅はねえしご馳走にはありつけなかったし、必殺仕事人スペシャルはやらねえし シケた正月だった。。。 あれ何気に毎年末楽しみにしてたが、去年の放送であった今は亡き藤田まこと氏演じる主水のゲスト出演にはちょっと感動(笑) 主水の出演する必殺シリーズをリア…

何だかんだでまだまだ暖かい新年5日目 まあ雪降ってからが本番だわな冬は。 今年の正月は、餅はねえし お年玉をくれた人も もういねえ・・・切ないのう。。。 テレビも特番ばっかだし。 そう言えばあの、はいふりがまたまた再放送らしいので楽しみだ(笑) 当時むち…

2019年アケマシテオメデトウ、

昨日はうっかり寝入ってしまい書き込めず・・・不覚 元日に更新できなかったのは悔やまれるが、まぁいいか。しっかし正月なのに餅がねえとかテンションあがんね、、、 すげえモノ足りねえわ、、、 正月なら餅くらい用意しとけっての、ほんとに無粋な奴だよ・・・酒だけあ…