今日は午後から精神科へ。
まあ初診は無事終わった・・・のだが
その後が地獄だった。

糞親のせいで死にたくなった、、、死にたい気分になんて滅多にならねえんだが、死にたくなるほど凹んだ・・・
これからドン底から這い上がろう・・・って人間に対して何でああいう無神経な言葉吐けるんだろ。
「為を思っての」言葉だってんなら完全にただの独り善がりだよ。クソッタレ
お前はダメだ甘えだ年考えろetc・・・その場の感情に任せてドチャクソに貶して、人の心をグチャグチャに踏みにじっておいて一発奮起しろ?前向きに行動しろ?ちょっと理不尽すぎやしないか

人生なんていくらでもやり直せる。。。。嘘でもいいからそんなポジティブな言葉が聞きたかった
あんたの言葉でドン底から更に奈落へ蹴落とされた気がした