2022年6/25

もう半年以上放置してたわ・・・すっかり埃を被っている我がブログをちょっと様子見
うん。何も変わっとらんね(笑)まあこういうものはマイペースにちまちまやってくのがベストだよな(?)
我が身辺も何事もあったりなかったり、、、かれこれ2~3年ぼちぼち継続してる部屋整理も、まぁ幾らか捗ったかねえ?
相変わらずうざい喧しい同居人にやいやい言われ汗と埃にまみれて今日もガンバったぜ!?・・・ちょっと暇んなるとすぐマイルームにずかずかやってきてギャオりやがるkitty guy
あぁ暑さとイライラで頭が逝きそうだった・・・オマケに久々に腰痛発症ッ 暫く立つことすら出来ずに悶絶した。
・・・不測の事態というものは常に日常のそこかしこに息を潜め、我々がうっかり踏み込んでくるのを待ち構えているようだ。全くツラい一日だったわ。。。
外は青空に燕達が縦横無尽に飛び交う。この界隈で産まれ育った雛達もすっかり成長して巣立ち優雅に空を舞っている。
彼等がここを旅立つのもそろそろだな。寂しくなるわ