西陽差し 曇天晴れて 日が暮れて

11月ともなると午後の短さったらない
やっと日が差してきて雲が晴れたと思ったら太陽はもう西の果てに去ろうとしている。一日はえぇよ(汗)
愛犬との散歩もそろそろ寒さとの闘いになってくるな・・・(笑)
9~10月は散歩に出てもロクに歩かずにコース途中でUターンしてしまうので困ってた
夏は直射日光とアスファルト対策で通常の1/3位の距離だけ散歩してた、そのせいでサボリ癖がついたかな?とも思ったが最近はまたしっかり長距離歩くようになってなにより。
正直、膝痛いししんどいけど常にマイペースなコイツに振り回されつつも一緒に歩いてるといつの間にか痛みもしんどさも忘れて散歩エンジョイしてる(笑)
思いっきり散歩した後ってほんと充実感半端ないなあ。