どこかへ行っちまいたい

毒親 朝っぱらからまたスリッパ脱げだとかくだらん事でガタガタ喚く

こいつの相手するのホンットうに疲れるから黙って適当にやり過ごし、さっさと退散。ってのが一番ベターな対処方法なのだが。
こんなバカ相手に怒声合戦して気力消耗したくないし。
しかし奴はこういう余所余所しい対応がイライラくるようでとことん絡んでくる、、、めんどくせぇ・・・



相手の人格を否定するような暴言を感情に任せてぶちまけた後に「率直に話し合おう ( ) ってなんだそりゃ・・・どこまで自分本位なんだ。。。
相手の気分を全力で害しておいて今度は一方的に
「お互い心を開いて向き合おう」
とかさぁ、

本人サマはあくまで正当な事を主張してるつもりな様なのがほんとに恐ろしい
前々から感じてはいたがサイコパスの気があるのかもな、


こいつの健康の秘訣ってこうして「溜め込まずに全て周囲(家庭限定)に吐き散らす事」なんだろな・・・おかんはその犠牲者第1号だったのかねぇ・・・(笑)
触らぬ神に祟りなし。せいぜい自力で護身するしかないか、、、(泣笑)