年末もこの辺までくるともう焦りも通り越してくる

さっさと新年迎えて気分切り替えたいわ
今日は久々に暖かいし部屋の片付けをまたぼちぼちと・・・
今回もまた色々懐かしいモンが、
TU-KAのクッソ古い携帯発見。流石に電源はつかない。これだけ長期間放置状態じゃ流石に保存されてたデータも消えてそうだ・・・
他にもセブンスヘブンとかいうクッソ古いラノベ(97年刊)を発掘
内容については、あえて触れるまい・・・ 選ばれた少年少女達が世界を救うために戦わされるっていう何番煎じだか分からんようなやつですね。(笑)
オビには電撃文庫五周年の文字。
・・・今や巨大レーベルに成長した電撃文庫黎明期の一冊って感じか。。。当時はスターウォーズのノベライズなんかも出してたなぁ
好事家的にはどんなジャンルもこういう手探りの成長・発展段階が一番輝いてる気が
一度売れるセオリーが確立されるとジャンル全体が型にはまってしまうのは避けられないし。