業務スーパーなかなかええな

近場でたまたま発見したので最近よく立ち寄っては物色中(笑)
輸入品店とあって初めて目にするモノばかり
目についた品片っ端からチャレンジしたい衝動を押さえつつ今日はイタリアンココアビスケットを購入。しかし1kgって流石にすげえボリューム
大袋に暗褐色のビスケがぎっしり詰まってて、ぱっと見は小動物用餌袋な感じ(笑)
一番重要なお味の方は、


意外にイケる。堅めでザクザクっとした非常にしっかりした歯ごたえが心地よくリズミカルにがんがん食ってしまう
んでもってあっさり目な甘さの中にココア風味が効いていて絶妙。すっかりハマりました

正直期待してなかったけどこれは良い買い物でした。
しかし、金ドブにならなくてヨカッタ・・・(笑)