嫌な季節だ・・・

水を使う作業が非常に過酷になってきた。台所作業、手洗いetc・・・もう水に触れたくねえよーっていう
お湯使えばいいだろって事になるが、その度に馬鹿が節約ガー節約ガーとかウダウダぬかすしよ、、、ほんとメンドくさっ
全く・・・○○万もする仏具をくだらん自己満で購入してそれを人に見せびらかしてニラニラと悦に入ってるようなオメデタイ奴が節約ガーとか、ほんとギャグだよな・・・
んなもんを自慢タラタラ見せつけられた身内も皆内心呆れ返ってる事にも気付いてなさげだし。
この辺の厚顔無恥ぶりがこいつの健康長寿の秘訣なのかな。。。

本人は母の供養の為、とかが大義名分なんだろうケド
こういう無意味でくだらない散財、生前の母が一番嫌悪してた行為なんだよな。。。